鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

かぶき町インフォ

11_20150624041305f7f.jpg

■スペース

6/28 かぶき町大集会 / 東1 エ-05b 「腐草」

■搬入物

・吉田古美術堂顛末記 一 (新刊) /B5 40P /¥500

神保町を舞台にした、高杉が陰陽師、銀時が付喪神な現代パラレルです。高銀+新八って感じ。

シリーズ一冊目の主人公は新八です。サンプルはオフラインページからどうぞ。

通販は28日前後からKブックスさんにて開始されます。

※本文の最初のほうにある注意書きで、「シリーズ二冊目」と書いてありますが、一冊目の間違いです。

・私が厭わない三つの理由 (既刊) /B5 36P /¥500

[コスプレ写真集] 永劫回帰 (委託) /A5 フルカラー 35P /¥700

高杉コスプレイヤー、キョースケさんの写真集新刊を委託してます。高杉を中心とした回想録です。

コスプレにご興味のある方はぜひお手に取ってみて下さい。たぶん私のスペースに来て下さる方はすっごく好きな雰囲気の写真集だと思いますよ…!

■寄稿

2か所お邪魔させて頂きました!ありがとうございますー!

(1) 高銀結婚アンソロジー「結」

尚さん主催の結婚アンソロに参加させて頂きました!高銀結婚おめでとうございます!!!!

なんかノベルティの引き出物もすごくて…ていうかマジモンの引き出物セットでめっちゃ笑いました。

サンプル→

高銀結婚アンソロジー『結』お品書き by 緋蓮 尚 on pixiv

(2) 白沢ハクさんの方言企画本「あなたのことば」

出身地のネタ入れて下さいーとのことで名古屋弁とCMソングの高銀かきました!(ほんとは名古屋じゃないけど!)

3Pかいてます~あほな高銀です。

サンプル→

かぶき町大集会 新刊 by haku on pixiv

どちらもどうぞ宜しくお願いします!

■スケブ

余裕があれば……余裕があればお受けします…(体力とか気力とか)

お持ち帰りになってしまっても良いのであれば、できるだけお受けしたいです。本人がスペースにいるときに声をかけたって下さい。

■その他

・初期設定プチ「初期貫徹」に参加しております!ペーパーくらいしか用意できませんが……;▽;

だってせっかくの初期プチだから……参加したかったんです……。

シールラリーにも参加してますので、どうぞお立ち寄り下さい!

・開始直後の高額紙幣は勘弁して下さい

・スペースに飾ってるポスターは、会場に終わりがけまでいらっしゃる方で当日声をかけて頂ければ差し上げます。お気軽にどうぞ^▽^ 今回B2?だったかな?

・今回売り子さんに高銀を召喚しちゃいました!!!!!!高銀がスペースにいます!!!!!!

まじでほんまもんの高銀がいます!!!!!本買うっていうか高銀見に来て下さい!!!!!!

以上です!オンリーめでたいーーーー!!!

プチとかアンソロもやばいくらいあって果たして回りきれるのか……!!!しかし行かねばならぬ!思いっきり楽しまなくてはならぬ!!アンソログッズ破産楽しみだなーーーーー!!!!!!!!!

当日はよろしくお願いします!!!