鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

GWイベントinfo

f:id:nagisa_fuso:20190502233541j:plain

■スペース

5/5 カネホリっく8 し05  [腐草]

5/6 さだめし川に燃ゆ6 1号館 ケ-33b [腐草]

 

■搬入物

新刊 アウストラリスの手を取って(兼堀) /B5 84P /¥1000 全年齢

 

f:id:nagisa_fuso:20190503010026j:plain

 

17歳高校三年生兼さん×廃駅舎に棲む幽霊堀川くんの現代パラレルです。

最後の大会で負けちゃった弓道部の兼さんが、堀川くんと出会って自分自身を見つめ直すひと夏のお話です。

個人的夏のエモを詰め込みました。

サンプルはオフラインページからどうぞ。

 

通販はフロマととらで予約が始まってます。都合の良い方をご利用下さい。

アウストラリスの手を取って(腐草)の通販・購入はフロマージュ | フロマージュ

腐草 渚 冴 アウストラリスの手を取って - とらのあなJOSHIBU全年齢向け通信販売

 

既刊

・真実の庭(兼堀) /B5 30P /¥400 全年齢

・文句があるなら自分で作って!(兼堀) /B5 52P /¥600 全年齢

シロイルカは赤道直下を泳ぐことができるか(兼堀) /B5 74P /¥900 全年齢

・燐光よ、341光年の愛よ。(清安) /B5 36P /¥500 全年齢

 

■両日とも「兼さんやったよ!pocket」さんのペーパーラリーに参加させて頂いてます。よろしければペーパーだけでももらって行って下さい。

(※赤ブーのさだ川ペーパーラリーには参加してませんのでご注意下さい)

 

 

■お知らせ

5/4スパコミ(転)発行の高銀小説アンソロさんに寄稿させて頂きました!

[R-18] 【高銀】「【サンプル】高銀アンソロジー「相縁奇縁」【お知らせ】」/「すい」のイラスト [pixiv]

小説を…寄稿しました…。小説原稿かくの人生で初めてです…。

その節は原稿の形式やらなんやらで主催のすいさん、二葉さんにはご迷惑をおかけしました…。お二人の手助けがあってなんとか提出することができました…。

とにかく二次小説読むのが大好きで、今回好きが高じてこのような貴重な体験をさせて頂きました。

とても嬉しかったです…!なんと416ページ!

ぜひ辞書のような高銀小説をお手に取って下さい。そして私のコメントカットを見て下さい。とても気合を入れました。

 

以上よろしくお願い致します。

今年はGWのイベントがとても変則的で…おかげさまで?というか、東京大阪間大移動というチャレンジに挑みます!

兼堀2daysとっても楽しみです~~!サンプルめっちゃあがってる…すごい…!