鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

10/23までの感想箱お返事

2018/10/15 18:02

新刊もとっても優しいお話で素敵でした!~の方

 

本をお手に取って下さりありがとうございますー!

お日様の匂い!笑 初めて言われました!堀川くんおいしそうっていう

自分の欲望が透けてるんですかね…。

仲直りのところは、兼さんの両手でほっぺ包めちゃうんだぜ!って主張したかったところなので

そう言って頂けて嬉しいです!

あとツイッター歌人兼さんの漫画にもご感想ありがとうございます~;;

学生のころから兼さんの歌に恋する堀川くんめちゃくちゃ青春じゃない?と思ってかいた小話でした…!

冬コミ当選祈願ありがとうございます!受かるといいなぁ~!

 

 

2018/10/16 23:47

はじめまして、今回、新刊を買わせていただきました。~の方

 

すっっっごく丁寧に読んで頂いたのが伝わってきました…本当にありがとうございます…!;;

自分の細かい性癖ポイントをひとつひとつ指摘して頂いて「そう!そうなんです!」ってなりました!

兼さんのシュシュは堀川くんが300均一で買ってきたやつです…笑

無意識でお互いカレー食べたかったがゆえのお昼ご飯チョイスです~!

堀川くんはなんとなく、自分のことになるとパパッと手軽に済ませられるご飯ばっかりになりそうで…

食べてくれる人がいると料理も頑張れるってやつですね…!

あと玄関で荷物持ってあげる兼さんは完璧に私の「兼さんは優しいから…!!」っていう願望の表れだったんですが、

気付いて頂けて…!嬉しかったです!

今回ふわふわなお話かいてそろそろシリアスなお話かきたくなってるので、

次の本は薄暗いかんじになると思います!笑

ご感想とっても嬉しかったです~!!よろしければまた本読んで頂けると幸いです!

 

 

2018/10/23 01:52

怒った堀川君が可愛いです。~の方

 

ありがとうございます!堀川くんの泣き顔が好きで、いつも涙にじませちゃいます…。

兼堀はなんだかんだ元鞘におさまるふたりだと思うので、喧嘩しながら仲良くやってほしいです~!

メッセージありがとうございました!