鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

11/13 感想箱お返事

2020/11/13 22:14 にメッセージを下さった方

 

こんにちは、気付くのが遅れてしまってすみません!

私もこのメッセージを頂いてびっくりしました…!と同時にとても嬉しかったです!

刀ミュ鑑賞のお供としてあのガイドが役に立ったのも嬉しいですし、配信をきっかけにして刀ミュを、とうらぶを好きになって頂けたのも(私が言うと何様やねんって感じですが…)本当に嬉しいです。

そしてフリートをご覧になってこうしてメッセージを送って下さるなんて…すっごい巡り合わせですね…!?びっくりしました…。

文字が細かくなっちゃうせいでキャラの名前が入れられなくて、ミニキャラだけになっちゃったのが本当にすみません!とうらぶ自体に初めて触れる方には不親切なつくりになっちゃったのですが…。ガイドとして使えたようで、ちょっと安心しました。

あのとき新作公演がコロナで中止になってしまって、少しでも刀ミュのお助けができたらと思い、配信に間に合うよう急いで作った解説だったのですが、実際に参考にしてもらえた方の声をこうして初めて聞くことができて本当に嬉しいです。

この度はありがとうございました!これからもぜひミュを、とうらぶを楽しんでもらえたらと思います。