鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

1/10 インテさだ川info あと通販のこととか

f:id:nagisa_fuso:20210108030305j:plain

■スペース

1/10 さだめし川に燃ゆ8 6号館A つ-12a [腐草]

 

■搬入物

新刊 「今日も元気に営業中!」 B5 60P ¥700(全年齢)

f:id:nagisa_fuso:20210108030808j:plain

政府直営の兼さん専用カフェ「ほ~りぃたいむ」で働く堀川くんたちの日常ご飯話です。

2019年に出したほ~りぃたいむの本と同じ設定で、今回は新しくマシュマロ体型の堀川くんが加わって5振になりました。

ご飯をテーマにした小話が4つ入っています。特に前の続き物って感じではないので、これ単体でも全然読めると思います。登場人物紹介とか載ってるので!

サンプルはこちら↓

【兼堀新刊サンプル】堀川くんいっぱいカフェwww.pixiv.net

 

通販はとらとBOOTHの予定です。

とらはもう予約が始まってます↓

今日も元気に営業中! [腐草(渚 冴)] 刀剣乱舞 - 同人誌のとらのあな女子部全年齢向け通販

 

BOOTHの方はイベント後からになるので、もうちょっとお待ち下さい。

BOOTHはついでに今までの既刊も扱いますので、まとめ買いしたい!って方はぜひご利用下さい。

 

既刊

・cafeほ~りぃたいむへようこそ! B5 38P ¥500

・アウストラリスの手を取って B5 84P ¥1000

・真実の庭 B5 30P ¥400

・文句があるなら自分で作って! B5 52P ¥600

 

どれも小数部持ち込みます。

既刊の「シロイルカは赤道直下を~」なんですが、在庫整理をしていたら数冊出てきまして

pixivにweb再録済ということもあり、どうしても紙の形で欲しい方向けにBOOTHの方で¥100で通販しようと思ってます。

もしインテで¥100で欲しい!という方がいらっしゃいましたら、匿名で構いませんのでお題箱よりご連絡して頂ければ持って行きます。(→https://odaibako.net/u/nagisa_token

 

■寄稿について

インテ合わせで発行されるもちづきさんの新刊のカバーを描かせて頂きました!

www.pixiv.net

カバー、折り返し部分、カバー下、全体的なデザインなどいっぱい描かせて頂いてとても嬉しいです…。

装丁の箔押し二種っていう豪華さと本の厚みも相まって、めちゃめちゃ綺麗なつくりになっているのでぜひお手に取って下さい。

私も中身を楽しみにしたくてまだ内容読んでないんです…!!だって普通に読者になりたかったから!!うお~~読むぞ読むぞ

 

■当日の感染予防策について

まずは赤ブーさんが提示されている、全参加者に向けたこちらのページを必ずご一読下さい。

https://www.akaboo.jp/covid-19/0110.html

一般参加者の方でもb2-onlineへの登録、ならびにCOCOAのインストールが必須になります。

上記に加えて、当サークルでも以下の予防策を実施します。

・アルコール消毒液を机上に設置しますので、スペースにいらっしゃった際はご活用をお願い致します。

・在庫は机上に出しません。見本誌を並べるので、必要なタイトルと冊数をお申し付け下さい。

・お金はコイントレーの上にお出し下さい。

以上のご協力をよろしくお願い致します。

 

長々とすみません…。

このような状況ですが赤ブーさんが対策を徹底した上で開催してくれるので、私も本当に気を付けて参加します。

もし当スペースにお立ち寄り頂く方がいらっしゃれば、当日はよろしくお願い致します。