鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

~5/6までの感想箱お返事

2019/5/6 22:30 の方

新刊のご感想をありがとうございます!

無事に発行できて本当に良かったです。お楽しみ頂けたでしょうか…?

あそこの見開きページがかきたくてかき始めた本みたいなものだったので、

ぐさっときて頂けたようで嬉しいです。

星空→青空のところも気付いて頂けたみたいで…!

これからは堀川くんも青空の下を歩いて行けるんだよっていう、これから兼さんと幸せになってねーっていう感じの終わりなので…

ちょっとした描写だったんですけど、気持ちを込めた点だったので気付いて頂けて良かったなぁって思いました!

タイミング的にイベントに参加された方ですかね?こちらこそイベントお疲れ様でした!

またよろしければ本をお手に取ってやって下さい。メッセージをありがとうございました!