鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

傾城篇!!!!!!!

傾城篇題字

きたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

昨日久しぶりにリアタイでアニ銀見てて、年明けから新シリーズくるかなーまさか傾城篇かなーとか思ってたら……思ってたら……!!!!!!

うおおおおお叫びました……!!!!

もう!!題字だけでかっこ良すぎて!!さすが若鍋さん!!!!

音楽もめちゃめちゃ壮大でかっこ良かったですね……予告だけ何回も見てます……

ついにこの時が……っていうのが正直な気持ちです(´;ω;`)

なんだろうこの……すごく見たいし、楽しみなんだけど、ある意味来てほしくなかったっていうか……この感覚は高銀オンリーのときに似てる……

本誌を……毎週本誌を読んで、興奮して泣いた2か月間がまた訪れるのかと思うと……

あのときは先の展開がわからなくて、ほんとにもうこの物語を最後まで見届ける……!!ってがむしゃらな気持ちだったんですけど。

今はなまじ結末を知っちゃってる分、あの傾城篇のストーリー全部を受け止めきれるか不安で……(´;ω;`)

つらい……本当につらい……

二度死ぬってこういうことかと思いました……原作に殺されて、アニ銀にまた殺される……

まだどうやって毎週過ごしたらいいか心の決心がつきません……

私、「一番好きな長篇は?」って聞かれたら多分四天王篇なんですけど、傾城篇はなんか「好き」って言葉じゃ表せないんですよ……

好きっていうか、「大切な」長篇です。私にとって。

大切で、愛しくて、本当に美しいお話です……

OPすぱいえあとか本当……公式が本気すぎて……!!

タイトル「サクラミツツキ」ですってねー……もうタイトルだけで傾城篇……

四天王篇のときのサムライハートといい、すぱいえあはどうしてこうも物語に合わせてくるんだ……泣くに決まってるじゃないか……

今は期待3割、不安7割なんですけど、完結した頃には泣きじゃくりながら「傾城篇ありがとう!アニ銀ありがとう!!!」って手を叩いてるんだろうなぁーって思います……

とりあえずは傾城篇、祝アニメ化……!!来年が本当に楽しみです!!

そういえば何気に更新したんですけど、1年くらい前にかいた仔銀と何もかもかぶっててうわぁ……てなりました……

先生と出会う前の仔銀です。

過去は言葉で表せるけど、未来は表せない不思議。