鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

スパコミお疲れさまでしたーーー!!

DSC_2017.jpg

ありがとう!!ございました!!

そして遅刻してすみませんでした…………………………

R-18表記にしか使ったことのない赤文字使ってお詫びします……本当に……すみませんでした……。

前日朗さんちで4時近くまで折り本折ってたのが完璧に敗因ですね……

結局私サークルチェックとかで6時前まで起きてて……30分仮眠しようと思ったら3時間寝ちゃっ……た……

朗さんに起こされたとき明らかに30分の仮眠じゃあり得ないスッキリさで、全てを悟って泣きそうになりながら布団かぶり直したんですけど朗さんにひっぺがされて(当たり前)

もうほんとその節は……来て下さった方にご迷惑かけまくって……

お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんでした……

お隣のほしやどりさんとかめこさんの売り子の方にも多大なる迷惑を……お騒がせしてすみませんでした……

前日はしっかり寝る(´;ω;`) これ大事(´;ω;`)

隠居合同誌なんですけど、たくさんの方のお手に取って頂けて本当に嬉しかったです……!

おかげさまで東京分は完売しまして、あとは大阪分と通販が残してあります!

通販はインテの後に委託の手続きをするつもりなので、もう少しお待ち下さいー

大阪の方にも綿棒と銀子の折り本持っていきます!あと朗さんの既刊もお預かりしてますー

インテの詳しいインフォはまた日記書いてあげますね~~!!

で、高銀祭!

高銀がいっぱいで幸せでした……しかし遅刻したせいで完売してた本が結構あって、通販を切実に望んでおります(´;ω;`)

でもめちゃめちゃ楽しかったあああん!!

あいばかのときくじやりそびれちゃったので、今回は絶対にくじ引くぞー!と思ってめっちゃ気合い入れて臨んだ!ら!

DSC_2013.jpg

はっぴ当たったーーーーー!!!

ウヒョオオオオオオオオって叫びながらスペース帰って早速着てたうかれ気分の馬鹿は私です!!!

うおおおおおめっちゃ嬉しい……//// 私こういうくじ運がことごとくなくて当たった試しがないんで……

綿100%でめっちゃ着心地いいんす/// 襟のとこにも高銀祭って入ってるんですよおお///

夏の間の部屋着にするんだ……えへへ……

あと他にも嬉しいことが…

とえはたえ発行おめでとうございます……!(´;ω;`)

もう、私本当に高銀が大好きで、そんな高銀のアンソロが発行されるってだけでもすっごくおめでたくて嬉しいことなのに……!

それに参加することができて……自分が高銀アンソロを構成する一員になれたことが信じられないくらい嬉しくて幸せです……(´;ω;`)

お塩さんとレンチさん、本当に本当にありがとうございました……!

そして朝顔さん……スケブかかせて頂いてありがとうございます……!

もう嬉しいお言葉頂きまくって……めちゃめちゃ嬉しかったです!!

わあああん高鬼仔銀かいて良かったですううう……

差し入れとメッセージカードもありがとうございました!メッセージカード大切にファイルします(´;ω;`)

差し入れもたくさんありがとうございました!!

「お二人に」って差し入れ下さったとき、「ほら朗さん差し入れ頂いたよー!」って隣り見たら同時に朗さんも「お二人に」って言われて差し入れもらってたwww ちょっと笑ったww

作業のお供にもぐもぐします!!(*`・~・´)

高銀祭全体の感想とか新刊の蛇足あれこれとかは、また大阪の後で…!

とりあえず、スパコミ参加された方々お疲れさまでした!

そして朗さん本当にありがとう!!