鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

5/3スパコミインフォ

※当日までこの記事が1番上に表示されます。

春和景明up用

スペースは東1ホール、シ-45a/ほたる火 です!

Meltの朗さんとの合同スペースになってます。

■春和景明 (新刊)R-18/漫画+小説 B5 52P/¥600

■路傍の灯 /オールフルカラー/箔押し/横長B5 28P/¥600

※攘夷4人をメインにした画集アンソロジーです。詳細は↓の告知サイトをご覧下さい。

路傍の灯バナー

私はこの2冊を持っていきます。

新刊は朗さんとの合同誌です(´∀`) 私が漫画を、朗さんが小説をかいてます。

合同誌の私の部分のサンプルはOfflineのページを、朗さんの部分のサンプルや、朗さんの既刊については朗さんのサイトを参照して下さいねっ。 (何回朗さんって言う気だ)

また、合同誌をお買い上げ下さった方に、無配として綿棒とミニ折り本を差し上げます。

綿棒

折り本銀子

折り本の方は銀子ネタなので…ネタバレだからいらないよ!って方はおっしゃって下さいね!

どちらも数に限りがあります。ご了承下さいー。

あと当日発行されるこちらのアンソロにお邪魔してます↓

banner.png

ピクシブの方でサンプルも公開されてるみたいです!

どうか私の浮きっぷりを笑って下さい。

わあああああん発行おめでとうございます…!!お塩さんとレンチさんお疲れさまでした…!

私も手にするのがめちゃめちゃ楽しみです…250P超えの高銀ってどんなや…!!!

そしてシールラリー参加してます(`・ω・´) かわいい系を目指そうと思った結果がこれだよ↓

シールぅp用

無駄に2種類。渡すの忘れてたら言って下さい……!

そんでもってスケブも受け付けます!(´∀`) 暇そうにしてたら声かけてやって下さい!頑張ります!!

できるだけ会場でお返しできるように頑張りますが、もしお持ち帰りになっちゃうときはそう言いますね…(´・ω・`)

スペースには新刊のポスターが飾ってあると思うので、目印にして下さい!

最後に、高銀祭2開催本当におめでとうございます!!!!!!