鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

通販のお知らせと冬コミのお礼と2015年の反省と2016年の抱負

まずは通販のお知らせです。

冬コミ新刊の通販がKブさんで始まっています。こちらからどうぞ→吉田古美術堂顛末記 三

完売表記でもしばらくの間はちょこちょこ復活しますので、のぞいてみてやって下さい。

加えて、シリーズの一と二の通販も復活してますので、この機会にどうぞよろしくお願いします。

遅ればせながら……明けましておめでとうございます!

今年も細々と頑張っていこうと思います。

もう2週間近く前のことですが、冬コミお疲れさまでした!

当スペースにお立ち寄り下さった方、ありがとうございます。

吉田うんちゃらですが、一二三とか、二三とか、まとめて買っていかれる方もちらほらいらっしゃって……とても嬉しかったです;▽;

せっかくアニメで暗殺篇がやってて、きっと高杉と銀時に興味を持って下さる方もいるだろうに、現在進行形でわけのわからんパラレルかいててすみません……。空気読めないなって自分が一番思ってるので大丈夫です……

新刊は土方くんが主人公なんですけど、私今まで高杉と土方くんが同じ時間軸に登場してるっていうのをかいたことがなかったので……いろいろ不安ですが、とりあえず二人が会話してるとこをかくのはむちゃくちゃ楽しかったです。

こういうドリーーームなことをかけるのがパラレルのいいところ!

週末のインテにもシリーズで持っていきます。関西方面の方はどうぞよろしくお願いします!

インテが終わったら次のイベントは5月のスパコミです。続きの四冊目が出せたらいいなーって思ってます。

続きで去年の反省と今年の展望を↓

2015年は銀魂アニメ再開っていうビッグニュースがあった年でしたね!

アニ銀と過ごせた年でしたー!いやぁ楽しい。

本誌も佳境になってきて……先日のJFで、空知先生が「銀魂はもうすぐ最終章」って言われたらしいですけども。

正直驚きはなかったです。てかみんなそうだったんじゃないかな。あーだよね、って感じで。

むしろ今の勢いのまま終わらなかったら嘘だろ、みたいに思ってたので……。

ただいざ口に出されるとやっぱり衝撃ですよね……。うーん、このへんの心境は長くなりそうだからまた追い追い整理していこう……!

そんで、自分的には2015年はあんまり動けなかった年かな……?って感じです。

冬と春の記憶があんまないんだよね……自分何してたっけ?けっこう遊んでた気がする。

そんで、初夏あたりに私生活がめっちゃ忙しくなって、6月にひっさしぶりな大風邪ひいて。

夏はその余波でめちゃめちゃ忙しくて、夏コミで新刊落として……。

秋になってやっとゆっくりできた感じかな……。

なにしろやっかいな長篇パラレルを始めてしまった年でした\(^o^)/

てかこのつくも神パラレル、最初は一冊にまとめようと思ってたのが信じられん……どうやってまとめるつもりだったんだ自分……。

あっ一冊は無理だな→上下に分けるか→上下も無理っぽいから前中後にしよう→結局五冊

そんなわけで2016年は……なによりこのパラレルを完結させたいです……これ最大の目標ね……。

あと去年いろいろゆっくりだった分、今年はちょっと頑張りたいなと思います。もりもりかくぞー!って感じで!

年明けて一週間ぐうたらしちゃったんですけどねww先が思いやられるぞーーー!

えーと、あとはなんだろ……とにかくブーストかけて色々頑張りたいって感じかな?

銀魂も最終回が見えてきてしまったし;ω; 一緒に走り抜けるぞくらいの気持ちで!今年はいこうと思います!

そんなわけで今年もよろしくお願いします!