鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

冬イベントインフォ

※1/10までこの記事が1番上に表示されます。 

お品書きmini

■スペース

12/29 C89 東 U-12a「腐草」

1/10 COMIC CITY大阪104 6号館C は-65b「腐草」

■搬入物

・吉田古美術堂顛末記(新刊) /B5 64P /¥700

神保町を舞台にした、高杉が陰陽師、銀時が付喪神な現代パラレルです。

シリーズ三冊目の主人公は土方くんです。土ミツ描写がありますのでご注意下さい。土方くんと銀時はお友達な関係です。

サンプルはオフラインページからどうぞ。

通販は29日前後からKブックスさんにて開始されます。

・吉田古美術堂顛末記 二 /B5 50P /¥600

・吉田古美術堂顛末記 一 /B5 40P /¥500

・人はつねに初恋にもどる。 (Melt/朗さんから委託) /¥600

腐海白書 (腐海のほとり/たわし親方さんから委託) /R-18 ¥1900

親方さんのご本をお預かりしてますのでこちらも宜しくお願いします!

朗さんのご本は完売しましたので、インテへの持ち込みはありません。

■スケブ

できるだけお受けします!頑張ります!本人がいるときに声かけたって下さい!

ただへばってたらお断りするかもしれません;;ご了承下さい;;;

■その他

・来年のスパークで開催される高銀プチ、「ろくでなし、参る!」のチラシを配布しています。チラシだけでもお気軽にもらいに来て下さい!!!!!!!!!!!

・開始直後の高額紙幣は勘弁して下さいな。

・親方さんの再録本はR-18です。年齢確認のできるものを必ずお持ち下さい。

・新刊の通販開始に併せて、二と一の通販も再開します。タイミングに関してはまたお知らせします。

* 

以上よろしくお願いします!!!

高銀プチの!!!!チラシ配っておりますので!!!!!もらいに来てください!!!!

尚さんのめtttttっちゃかっこいい督夜叉です!!!!!

暗殺篇のおかげで高銀好きさん増えてるといいなーーー……!!!!

それでは年末は東京で、年明けは大阪でお会いしましょうーーー!