鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

12/20 メッセージお返事

2022/12/20 23:43にwaveboxにメッセージを下さった方へ

というかしそさんへ…!

しそさんメッセージありがとうございました〜っ…!書き手さんに書いて良かったって思って頂けること…幸すぎます…。しそさんの作品のひとつひとつにその時の思いが込められているのだなぁ…と再確認し、また勝手に感極まっておりました…。

そして私の本のご感想までありがとうございますーー!う、嬉しい〜!!二人きりでもスチとバボしてる二人、いいですよね…幼馴染の他人行儀に心をくすぐられるので…。

>降谷零のもとに故郷を見出してる景光 を指摘されてエエエエ何で分かったんですか?!ってめちゃくちゃビックリしました…!す、すごい…しそさんが描きたかったことを読み解いて下さったことがめちゃめちゃ嬉しいです…!

クジラのところと朝日のところは過去最高に頑張ったところなのでそう言って頂けて嬉しかったです…。(でも実は一番時間かかったのトーストなのでそこもおいしそうって言って頂けて報われました…)

優しさと真心……真心……(噛み締めている) こちらこそ優しさをもって読んで頂き……本当にありがとうございます……。

う、うれしー!の気持ちが天元突破してしまったので、本当にまた本出したいです…!

しそさんもまだ合同誌のお原稿続いてらっしゃるみたいなので、引き続き応援しております!良いお年をー!