鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

おびわん篇らくがき

の前にお知らせですー!

今日からドッペルアンソロの二次締切までに提出された作品が公開されました!

私も銀銀かかせていただきましたー!主催の再走先生ありがとうございます!

←トップのバナーからどうぞ(´∀`*)

私銀さんと白夜叉たんはどっちが受け攻めかほんと決まんなくて……

なんていうか銀さんは旦那で白夜叉たんは嫁てきな扱いなんですけど、(私の中で)

白夜叉たんにもこう砂糖菓子みたいなふわふわでマリアで聖母でって感じの子と、戦時中で病んでて狂ってて軍神でっていう子と二人いて、そう考えると銀白でも白銀でもおいしい…… って半年ぐらいぐるぐる考えてたんですが今回のドッペル絵かいてて気付いたんですけどこの子ら百合だ。(結論)

そんなわけで百合で当社比まつげ4割増しですん!よろしくお願いしますー!

続きからおびわん篇のらくがき!

img111.jpg

img112.jpg

img114.jpg

img115.jpg

銀さんが新八に木刀渡したとこですっごい込み上げてきてですねぇ……デジャヴって…

ついにっていうかなんていうか……こうやって継がれていくんだなぁって思って……

先生が銀さんに渡したものが今度は銀さんが新八に渡す番だったんだなぁ……

「そいつの本当の使い方が知りたきゃついてくるといい」が仔銀の始まりだったわけだけど、つまり新八がファミレスで銀さんに会ったのも全く同じなんだなーって思ったらハッとして…… 

銀魂って新八っていう一人の少年の成長物語でもあるんだなってことを思い出した……

とにかく新八がかっこよかった!

お妙さんが 泣き虫の子供は「いなくなった」じゃなくて「強くなった」って言うあたりすごい銀魂だなぁって。

消えていなくなったわけじゃないんだよね…ずっと弱い自分も生きてるんだ。

傾城篇で銀さんクローズされて、おびわん篇で新八クローズされて、次神楽ちゃんくるかなあ…?

とりあえず来週おびわんどうなるんや…また泣く……