鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

春コミインフォ

※当日までこの記事が1番上に表示されます

スペースは西3ホール、d-25b/未草 です!

■路傍の灯(新刊)/オールフルカラー/箔押し/横長B5 28P/¥600

※攘夷4人をメインにした画集アンソロジーです。詳細は↓の告知サイトをご覧下さい。

路傍の灯バナー

謳歌抄(既刊)/表紙フルカラー/A5 50P/¥500

謳歌抄の方がちょこっと在庫残ってるので持って行きます。机上には出しませんのでお申し付け下さい。机の下から引っ張り出してきます~

路傍の灯に関しては告知サイトの方を参照して頂けるとありがたいです!

スケブは今回ごめんなさいいいいいいい(´;ω;`)

100%お持ち帰りになることが予測される上に、帰ったらスパコミの原稿すぐさま始めないといけないので……

うううううせっかくの機会なのに……(´;ω;`) ごめんなさい、ごめんなさい……

その代わり大阪の方では余裕はあったら受付けたいと思います……!!(`;ω;´)

スペースにはこんな感じのポスターが飾ってある予定です!

路傍の灯ポスター文字mini

攘夷がもの凄い勢いでガン飛ばしてますが  もっと爽やかに笑わせとけば良かった

目印にしたって下さいね~(´∀`)ノ

ひつじ雲のぶたこさんと合同スペースなんですが、彼女3つスペース掛け持ちしてるっていう訳の分からん状態になってて、ぶたこさん縛り付けて坂銀プチにうつつをぬかしにいく作戦がおじゃんになりまして候  (水分おごってくれる約束)

あっ坂銀プチ開催おめでとうございます!!!!めっちゃ楽しみ…………!!!!

そんな訳で買い物しつつ路傍のスペース回し切れるかかなり不安なんですけど……も……まぁなんとかなるんじゃないかなって思います!!!!!!!!

路傍の灯に関して募る思いは色々とありすぎますが、とりあえず春コミインフォとしてはこんな感じで……!!!

宜しくお願いします!!!!!!!!