鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

通販終わりました

書店委託してた隠居が完売したみたいで!

ありがとうございましたー!(´∀`*)

謎の隠居合同誌でしたが受け取って頂いて安心しましたww 

(スパコミの前日に朗さんと「誰も買ってくれなかったらどうしよう……」「私が!私が買うよ!」って励まし合ってました)

完売したのでオフラインからは外しときましたー

あともう1点お知らせなんですけど、トップからもリンク貼りましたがこちらの銀受けすまたアンソロにお邪魔させて頂きます↓

banner.png

ひつじ雲のぶたこさんが主催で、色んな因果で私が協賛です。何がどうなった。

名ばかりの協賛ですがチラシだけは一生懸命配ってます^0^

どうぞ宜しくお願いします! こうなったら思いっきりシリアスなすまたでもかこうかと画策中

続きで更新した絵について

私がかいた攘夷4人、っていうよりは高杉が描く他3人、って感じです。

降り積もる過去の栄光に目を閉じて、戦うことを手放した3人と、未だに眠ることができない高杉の対比。

ほんとは誰もまだ眠ってなんかいないと思うんですけどね。場所が変わったり、手段が変わったりしただけで。

それを高杉は分かってないんじゃないかな。