鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

さむい

ううううううなんか間空けすぎでごめんなさいいいい

ようやく色々ひと段落したと思ったら友達の原稿手伝ってました…しかし私も毎回手伝ってもらってるクチなのでもちつもたれつ!!

この前あいばかから一周年でしたねー!同人活動やってると一年なんてあっという間だよって言ってた某rさんの言葉が身に沁みます…一年早い…

ぼやーっと今後の予定とか考えてると普通に一年後のこと考えてる自分に気付く……まだ高銀好きっていう前提なのが笑える。高銀から離れる自分とか想像つかんよ!!!

スパークの土銀なんですけど、高校生土にょ銀かくーとか言ってたくせに一ヶ月じゃ間に合わないことを悟りまして;▽;

映画ネタでいこうと思います…めっちゃカット詐欺してるんですけどごめんなさいいいいい;;;

これからカットには滅多なことをかかないぞって誓った…「新刊あります」とかもむやみにかくもんじゃないなウン……

一ヶ月でなんとかするーーー!!!

続きで拍手お返事↓

>お塩さん

泣いてる理由が分かっていただけたみたいで私はうれしいです…高銀の隣りでズッズッて泣いてるのが私のポジショニングなの……

わーーいいろはすみかんーー!!割と夏の間はソルティライチばっか飲んでたけど!^▽^

ひー頭いいこと言えんのですけど感想ほんとありがとうございます…うれしい…きらきら高銀綺麗だよ……!!