鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

スパークのスペース

やっとこさスパークの配置分かったんでお知らせしますー!

西4 r-58b/腐草 です^0^

また西だ~去年のスパークも西でしたよね!

ひつじ雲のぶたこさんと隣接で取ってるんで、お隣ですまたアンソロ頒布してると思います。

主催協賛でおそろいのTシャツ着てるんで笑って下さい~^▽^

なんかスパーク規模最大だそうで、20500スペース?だっけ?

配置図見たけどギッチギチやないか~い!大丈夫かこれ!

私の目の前にある通路これ…機能するのかな…wwww

寄稿もろもろはまた近くなったら一気にお知らせしますー。

とりあえずもりもり原稿してます… 意外と久しぶりにエンジンかかってるぽくて、進行がいい感じなんでこのまま突っ走りたい所存