鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

映画と10周年

ご無沙汰してました……

ログを更新しました。

一年以上溜まってたかな…?割とこんだけしかかいてないんだなーって感じです。間に原稿挟んでるからなー(´・ω・`)

もっと落書きいっぱいかきたいんですけど、なんか自分にはつくづく気軽にさっとかくっていうのがむいてないなーと思います…。

塵も積もればの方が性に合ってる気がします。

話は変わってー

11月半ば頃から今まで、ずっと動画を作ってました。

今日完成しまして…もし良かったら…

動画

映画のDVD/BDも発売されるし、銀魂連載十周年だし、何か自分なりにお祝いできないかなーって思って

最初は絵をかこうかなって思ったんですけど、せっかくだし、昔からの夢だった動画を作ることにしました。

一ヶ月ちょっとあればできるかなって思ってたんですけど、三か月半もかかっちゃいました…。

三か月半絵かいて、動画の編集に3日って なんかこう お前かくの遅いな!っていう!

映画のDVDが家に届いて、コンプリートブックを読んで、空知のコメントや未公開のネームを読んで、

声優さんたちの座談会を見て、特典のTシャツやジャケットポスターを見て、本編を約4ヶ月ぶりに見て…

そのひとつひとつに涙が止まらなかったんです。

それと、連載10周年のこと。

子供が大人になってしまう長い時間、ずっと銀魂っていう作品が輝き続けること。

銀さんや、新八や、神楽ちゃんや、銀魂の登場人物たちが、ずっとずっと走り続けてきたこと。

映画や銀魂に対する私の気持ちを、動画っていう形で詰め込みました。

消されたら消されたで今から覚悟してるんですけど!

とにかく三か月近くあんまり更新できなかったんで、こういうことしてましたっていう…言い訳を…!

銀魂好きです…空知これからもあんまり無理しないで連載頑張ってね…!次は20周年!