鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

IMG_4989.jpg

そういえば上旬に蛍を見に行ってきました。

この辺田舎なので、すぐ下の川でもたまに飛んでるんですけど、やっぱたくさん見たいよねーってことで蛍の名所に。

去年も蛍見たいなーって思ったんですけど、もう6月の終わりだったんでちょっと時期過ぎちゃってたんだよね。

今年こそは行きたいなって思ってたので、良かったです。

あんなにたくさんの蛍見るの初めてで、すごく綺麗でした。

光が落ちるっていうの……?なんか飛び交うっていうよりかは光がこぼれるって感じだった。雪みたいでした。

蛍ってほんとに真っ暗じゃないとよく見えないんですね… めっちゃ山奥まで見に行ったんですけど、懐中電灯とか車のヘッドライトとかあるともう駄目。全然見えなくなっちゃう。

だから蛍が見える環境っていうのは、ほんと山奥とか田舎とか、人工的な光がない場所じゃないと駄目なんだなーって思いました。

ていうかサークル名からして一回見に行っとかないと名折れだなって思ったのが大きい^▽^

次は風鈴祭り行きたいなーー!なんか隣の町でやってるみたいで!時間つくって見に行きたいです。

で、去年の今頃はちょうど映画の直前の時期なんだな~って日記見返しててしんみりしました……

もう一年……早すぎ……

次々に発表されるコラボ追いまくってたのがいい思い出です……ほんと楽しかったな…

なんかもう全然忘れてないです。

映画に関してはまだ思うところが沢山あり……自分の中では動画作って一区切りついたと思ったんですけど、考えるにつけてまだかきたいことも言いたいことも沢山あるなって感じます…

まだDVDまともに見れないんだよぉ……

ただ、悲しい気持ちじゃなくて、もう胸がいっぱいになるって感じで…それがちょっと気が楽かなとも思う…。