鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

7/1 閃華インフォ

■スペース

7/1 閃華の刻23 兼堀プチ「さだめし川に燃ゆ」 西2 ノ-47b  [腐草]

 

■搬入物

新刊 シロイルカは赤道直下を泳ぐことができるか(兼堀) /B5 74P /¥900 全年齢

 

18(mini)

 

高校生兼さん×大学生堀川くんの現代パラレルです。

本来北極圏にしか生息しないシロイルカは、果たして南の海を泳ぐことができるのか?という疑問をテーマにお話が進んでいきます。

兼堀がじれったい恋してもだもだ悩むお話です。

堀川国広海洋投棄説が(うっすら)ベースにありますが、捏造ネタであることをご理解下さい。

 

サンプルはオフラインページからどうぞ。

通販はKブさんでもう始まってますので、よろしければご利用下さい~→シロイルカは赤道直下を泳ぐことができるか

 

清安の既刊もちょこっと持っていきます。

・燐光よ、341光年の愛よ。(清安) /B5 36P /¥500 全年齢

 

申し訳ありませんが、今回ペーパーラリーには参加しておりませんのでご了承ください…!

それではよろしくお願い致します!

 

 

以下近況等々

 

そんなわけで明日!閃華!参加します~お知らせ遅くなってすみません…!

今回なにげに1か月で74Pっていうわりとガチめの奇跡を起こすことに成功しました……ヤッタァ……

兼堀一発目の参加なんで、本ないと参加許されないと思ってがんばりました…

 

最初割増の予定だったんですよ…

そんでちょーーーーど6月中に岐阜で兼定展が開催されてて、行きたいんだけどこのギリギリ具合じゃ無理だな~…ってあきらめてたんですが、母がどうしても行きたい!!!って言うんで「わ、私も行きてぇ~~~!」ってブーストかけた結果、兼定展にも行けて通常締め切りにも間に合うっていう!やったよ兼さん!!

スパコミのときに兼さん日野でも見たんですけど、今回は本当にゆっくりじっくり見れて大変有意義でした…

360度見れるってなかなかないもんね…!

 

そういう感じで色々すり減らしてがんばった現パロ本です!

なんと!鯨類に詳しくなれるかもしれない本です!!(????)

相変わらず読む方を選ぶ本ですが、よろしければお手に取ってやって下さい…