鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

スパコミありがとうございました!&新刊通販のお知らせ

始めに、スパコミの清安プチで出した清安短編集の通販がKブックスさんで始まってます。

こちらからどうぞ→CQ-web

 

次の参加イベントは7/1の兼堀プチです!パラレルで長めのやつ出したいなーって思ってます。

 

先日はスパコミお疲れさまでした~!スペースにいらして下さった方、本をお手に取って下さった方、本当にありがとうございます!

刀剣乱舞のレイヤーさんに耐性がまだないので……なんか見応えがすごいなぁって思いながらめちゃくちゃ目で追ってました…

次の日えらい腕が痛かったんですけど、そんな重い物持ったか?って考えてみて、

でも重い物っていったら買い物した本くらいだよな?って考えて、

そんな本たくさん買ったっけ?って考えて、

家に届いた段箱開けてみたら、けっこうな量買ってました……

新撰組刀CPに関してなんでも読めてしまう……すき……

 

そして高銀プチもお疲れさまでした!

主催の尚さん渾身のゆめかわ高銀グッズ、ほんとにかわいかったですよね……!東京の旅の間紙袋が大活躍でした。

当日はスタッフとしてお手伝いしてましたが、高銀好きさん方の笑顔をたくさん見れてとても幸せでした!

やっぱり「プチがある」っていうのって、サークル参加のとっても大きなきっかけになりますよね。

 

個人的にとても嬉しかったのが、サイトのブログを見て下さった方が「記事がきっかけで今日サークル参加しました」と声をかけて下さったことです……。

去年の10月の記事ですね……

誰かがサークル活動を始めるきっかけになれたらいいなってずっと思ってたので、本当に嬉しかったです。

お手紙や拍手やメッセはもちろん、イベントでのちょっとしたお声掛けにも本当に励まされて、元気が出るんです。

またかこう!って活力になります。

その節は本当にありがとうございました…。

 

10月のスパークでまた高銀アンソロが企画されてるので、そちらの方もチェックです~!(@tkgn_toshinosa)

 

またしばらくサイトの更新はない気がする……おとなしく原稿してきますね……

刀ミュの余韻がすごい……ううっ……みゅ兼最推しでよかった……よかった……(遺言)