鏡をよく見て

ほぼオフ活動お知らせ用ブログ。https://peraichi.com/landing_pages/view/fusonagi

もろもろお知らせ

夏の新刊の通販始まってから一緒にいろいろお知らせしようと思ってたんですけど、通販がもうちょっとかかりそうなので先に……

1こ目

春コミにて発行しました攘夷画集アンソロ「路傍の灯」が、手持ち分、通販分ともに完売しました!

執筆陣の方々を始め、応援して下さった方、お手に取って下さった方、すべての方にお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!

告知サイトと告知ツイッターアカウントはしばらくしたら削除するつもりです。リンクを貼って下さった方は解除をお願いしますー。

本当に自分にとっても大切な思い出になりました…。宝物にします…!

2こ目

左のとこにもリンク貼ってあるんですけど、10月のスパークにて発行される「GTG花札」に参加させて頂きます。

詳細はこちらです↓

銀高銀48手アンソロとの連動企画なんですけど、花札の方は全年齢で、高杉と銀時の絵柄の花札が出るよ~みたいな感じです!

高杉と銀時が好きな方はぜひ……私もめっちゃ楽しみです…//

よろしくお願いします~!

3こ目

今後の予定です。なんか今後の予定どんだけ言ったかすっかり忘れてるんで重複してたらすみません^0^

次はスパークの土銀プチに行きます~ まだ原稿始めてません^0^

すでに修羅場に片足つっこんでる感じがするんですけど生き延びたいです。

その次は1月のシティの銀銀プチに参加予定です。

冬はシティだけでちょっと大人しくします……いい加減突っ走って原稿してたんでお休みしたくて…

そのあとはスパコミかな~とかぼんやり思ってます。なんか高銀で厚い本かきたいなー

こうやって考えるとほんと1年早い……同人始めてから1年が矢のようです;▽;

あとちょっと遅れちゃったけど高杉誕の絵をあげました。

高杉誕生日おめでとううううう……ほんと夏男……夏があんま似合わなさそうに見えてめっちゃ似合ってるってとこが…すき……

笠も取って、堂々と青空の下で銀さんと一緒に笑える日がくるといいなぁ……

隠居か…隠居に託すしかないのか……ウッ……

拍手もありがとうございました~!!